絵描き日記

画像: このところ 元気になって佑理さん。

このところ 元気になって佑理さん。

2017年07月22日




昨夕の帰りは大きな駅の乗り継ぎでラッシュアワー、大変だった。
しかし若手は戦争のようなそんな中で、生きている。のか、息子達も。
ここに帰って笑顔でむかえてくれた受け付け女性さん、二人分のお薬を
手配、介護士さんが部屋までもって来て下さった。

私達の予定をお知らせしておくと笑顔で良きにはからって下さる。
それは開かれた事務室、6月から 変わった。
お薬3度、3度部屋にか、夕食のテーブルにかで渡して下さる。
忘れなくて良い。お陰で二人共元気!



私は暇があればここで絵を描く。
私の欲張りの質問にチャンと、ご夫妻でお答え下さる。
アドバイス頂きながら もう自分の絵を描く。

それは私の初期の壁のご指導から始まる。私は いつ どの場面でも質問に
ひつこい。。 そして又、新しい事を学ぶ。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット