絵描き日記

画像: 朝に冷た~いオレンジが😋美味しい。

朝に冷た~いオレンジが😋美味しい。

2017年07月13日





昨日は大きな病院へ退院後、40日の診察に行く。
まあ 経過は順調なのでしょうか患部をゴシゴシ洗って
良いとの事で。

結構 私は身の回りのモノを持って行くので荷物は重い。。

お父さんと一緒に出掛ける時は持ってくれる。
遠出のひとり旅では帰りはきつかった。

電車を二駅乗り越しデジカメプリントに寄る。同じ駅の近くにある
画材屋さんに寄れたら 寄ろうと思っていたが私の体力ではダメ!

それですぐ下、1Fのスーパーに降り 軽いオレンジとデラウエアを買った。
私は朝はパン食にフルーツがないと物足りない。

前へ向いた気持ちは元気を貰う。このところの私は電車が怖い等とブログに書いた。
乗る時に床に膝をついてしまったので。

しかし昨日は大股で乗り降り ヤッパリ目的があるとそれなりに元気が出るのね。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット