絵描き日記

画像: 今日は次男ぼに聞いてみる。

今日は次男ぼに聞いてみる。

2017年04月09日



お兄ちゃんの提案、私のHPはしばらくの間 残して置く。
やっぱり 今朝も開けて見る。じゃん。。・・
友人にデザイン制作お願いして6年になるか?
恩師ご夫妻から絵をアドバイス頂き。。。
私の大切なHPでして。

初めはお兄ちゃんと嫁先生に教えてもらい、今どうやら、
私、だけで右往左往もあるが そんな大切なHPを残して置きたい。

これからは はまらず 時には開けて見る。
東光も来年度は止めるはめに、、75の私マダマダ描ける。
絵は描けるの。に・・・小品で行く。
急にやめずボツボツに。次男坊の答えは。。?


絵をやめたら 描けなくなりますよ。と、、恩師の弁。。


今日も雨、又、HPに座る。あめ、雨、雨・・
このHPには色々な、いきさつがあって。

お父さんとも散歩も出来ない。雨の日は。

ケアマネさんに、言われ気が付く。とにかくはまらない事、ね



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット