絵描き日記

画像: 絵とHP、それは私の体に良くない、との事。運動不足に。。。

絵とHP、それは私の体に良くない、との事。運動不足に。。。

2017年04月08日

とても楽しいのに残念。



ケアマネさんが仰る。うちでも外でも運動をしなさい。

私が好きな絵とHPは体に良くない、と。
そこでケマアネさんは

私たちに運動リハをご紹介下さった。週2で。。楽しい、

ごっもっともですが、どうしよう。私は絵しかない。女。で。


しかし絵を描くのは自由なので HPにアップしなくても・・・

あちらこちらの知人に持って行く。掛けて頂く。

喜んで下さる所へ**ね。PCスクールにはちかじか行く。

小品出品もする。来年は10号で。

HPは止めようか?しかし何にもすることが、なくなる私。




お兄ちゃんに聞いてみる。会費を払い 少しずつやったら、、と言う。
やりすぎず そして楽しんで。私が出来なくなったらお終いね。

これがないと、退屈な人生になる。私。何にも出来ない、私。
外出、お父さんと多くして考えてみる。



ケアマネさんに良い忠告を頂いた。
お兄ちゃんは言う、絵を考える。
会費を払って開けない手はない、はまらないで少しずつにする。
私の唯一の楽しみ。なんで。「絵とつれづれに」は。














ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット