絵描き日記

画像: 長い間、ご指導頂きました。

長い間、ご指導頂きました。

2017年03月25日




描かないと、描けなくなりますよ。と、おっしゃった恩師、、
小品F10号で行こうか。来年は。

18年 ずっとご指導頂いた、頼って来た恩師に。

30号は、止めといて・・・夏にモデルお嬢さん来てくれる。?かな。

来れないのなら 昨年の未発表、10号で行こう、か・・・8号も。
ちょっと迷っている、私。絵を描かない私じゃないの。
重いのを持てないだけ。家族の手は余り借りないで。


見てあげるから、描きなさい。。厳しい、優しいお言葉。
壁のご指導の頃とは私の気力が違う、残念だけど、年を重ねて。
小さい絵ばかり描いて・・・



初心に戻って考える事に。今年の30号は出品段取り出来ている。


次の10号の構図、ポーズを考えておく。。素晴らしい恩師に出会って幸せ者の。。



教えて頂いた沢山の理屈のノート、有り難いノート。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット