絵描き日記

画像: 一人で生きた事がない私なのでブ~タラ言って..絵ばかり描いで。

一人で生きた事がない私なのでブ~タラ言って..絵ばかり描いで。

2017年03月23日



今日はモデルお嬢さん来てくれる。
やっぱり手慣れた葉書サイズで行こう。
お花を入れて。気分を変えて。

ちょっと 疲れているのでお久しぶりの彼女と楽しく描ければ。
葉書サイズの人物、良く失敗をするが。失敗しても
私の気持ちがほぐれれば良い。

ちょっと 頑固な👵オバアサンで。私。気持ちスッキリしないが


彼女が私の気持ちを変えてくれるか??な。明るい彼女で。

何だか 迷い迷いの75・・・
女同志のモデルの時間。お久しぶりで成長したか・・・お嬢さん。。

この春から 自分の将来に向かって頑張る、との事。。



頑張ってね、来春まで。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット