絵描き日記

画像: 冷たい、冷たい風の吹く中。を・・・

冷たい、冷たい風の吹く中。を・・・

2017年01月24日



こんなに冷たい風の中を行くのこの冬初めてで
昨日、「ハガキ絵の会」のモデルの花を買って来ました。
すずしい所に置いているが明日まできれいにもつだろか?
会は明日なのだけど今日は花屋さん定休日で。
そこで花は涼しい所へお預けする。ここで。



今日は静物モデルを買ってくる、今 考えているのは苺、目刺し、
何かにチョット添えるミニトマト等を考えている。
考える私はいつも同じ発想。自分が描いたのと同じ物が多い。
何か新しい良いモデル見つかるか楽しみで。

皆様 花がお好きで良く描かれる。そして切手を貼って知人に出されるとか。




月に一度のこの会 私も皆さんも楽しみ。その時は私は描かないが。
ハガキ絵だから お花短くばっさり切る。



すんだ後のお花は所長さんは食堂の各テーブルに飾って下さり
苗花は土に植え 昨日、可愛い花瓶にいけて私に見せて下さる。
一か月前のモデルのパンジーを、、 もう私は忘れていたのに。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット