絵描き日記

画像: 「絵とつれづれに」の私の作品。

「絵とつれづれに」の私の作品。

2016年09月28日

このHPはこれにリンクの「アトリエアイル」の裕子さんにデザイン制作して頂いた ものですがもう5年余りの日々がたちました。 2010年の2回目個展の後くらいからの作品から始まります。 PCの事、何も知らない私でしたが何とか楽しんで絵を描いてアップ、削除の 繰り返しでうちで仕上げております。 この夏の一連の人物画、恩師にお送りしてアドバイス頂ける事になりました。 恩師から学んだ事、沢山、沢山あります。それで絵に本気になりました。 ひつこい質問攻めをして。必ずそれにアドバイスを頂きました。

もう18年になりますが恩師ご夫妻との出会いは絵を描く私に素晴らしかった。 と思います。 現在は熱海のアトリエへは伺っておりませんが時折アドバイス頂きます。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット