絵描き日記

画像: 気分転換に、モデルに来たいと言う。

気分転換に、モデルに来たいと言う。

2016年09月27日



何時も塾通いで頑張っているモデルお嬢さん、夏は油絵に沢山座ってくれ 
勉強するので もう終わりかと思っていたら 気分転換に又うちへ来たいと言う。
じゃあ 油絵は沢山描いたのでハガキサイズで行こう。
葉書サイズの人物画はとても難しい、良く失敗もする。

しかし手軽で軽いこの葉書サイズ、どこへ行っても、皆様喜んで下さるの。

昨日 油絵の写真をプリントに隣の駅まで行き 写真屋でお願いしたが2L、、
なんと 肝心の絵が切れているのがある。ガッカリ・・・

明日は元、住んでいた所の写真屋さんに行く、女性店長さんはお辞めになって、
彼女には大変お世話になった。残念!
写真屋でも色々機械が違う。お店の方が仕上げをする所と自分で
大きさの範囲を決める所。。
 



モデルお嬢さんからメール来る。12時半ごろ着くよ。と。
孫なら私、化粧もなし。普段着で・・・



結局 2枚描いたがマダマダお直しして 生きるかな?失敗かな?
のびのび育った明るい彼女と楽しい午後を過ごした。
これらの女性モデルはみんな彼女です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット