絵描き日記

画像: 薄い肌掛け布団が温かかった。

薄い肌掛け布団が温かかった。

2016年09月20日

昨夜お兄ちゃん夫妻が来てくれて嫁が色々に世間話をする。
お父さん、笑いも出て昔の事など話す、法事で会った叔父・伯母さんの事も聞く。
長男の嫁、次世代の。彼女の博識、私は絵の事ばかりで。日々を過ごす。
この年になって仕方ない、でも好きなんだもの。

雨、雨で今日は午後は「ハガキ絵の会」 小さいモデル考える。
教えられた理屈を少し取り入れてセットして描いて頂く。

雨の外へ出かけず、ここで一日過ごす 有り難い事だね。


ひまわり娘2点並べて直すが青バックに白服 温かい色が欲しく、ピンクを入れる。

「ハガキ絵の会」終わってほっとする、チョット疲れたが出会いがあって。。



明日はお直しの人物画、再アップする予定。
ハガキ絵の会のお花、水彩で描ければ良い。

ここで若い介護士さんと話すの楽しい。。。娘のような。。


















ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット