絵描き日記

画像: 銀座は遠くなってしまった。。私。

銀座は遠くなってしまった。。私。

2016年09月18日



昨日の恩師の個展行き そのビルに行くまで
人様に聞き、又聞き その通りに出て画廊に電話する。。
そうだったこの通りはズット以前、50号か100号のグループ展をしたところ、
それを目印に又、電話。すっかり忘れて、銀座。

素晴らしい恩師の個展にたどり着きました。お久しぶりの弟子仲間もいらして。
医者通いでも駅にも遠いここ、お父さんと外出中々出来なかったが帰って
部屋での二人だけの夕食で、疲れたが行って元気が出たお父さんを感じる。




来週の友人の上野での抽象画の展覧会、一人で毎年行ったが一緒に行こう。
昔ながらのカリイが好きなので。

その後は「日展」、、大の日展。。

暑かった夏を乗り越えて、出掛けてみよう、お父さんと。。
素晴らしい恩師の大作と友人、知人の。。



今日は雨だけど孫坊ちゃんがモデルに来る日。
髪は黒く染めたか新学期。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット