絵描き日記

画像: 目的を持つと元気になって。

目的を持つと元気になって。

2016年07月11日


暑い真昼にモデルお嬢さん来てくれて 私達も元気を貰う。
五月の連休の時より背も伸び シッカリ パワフルな女性になったと思う。

昼食に三人で座り、話し 受験勉強の合間に来てくれた。
目的を持った 彼女は明るくたくましい。前より・・・

モデルにも手慣れてくれて、、15才から時々来てくれ。
ママのおススメもあって こういう機会がないと一人では来るチャンスはない。

彼女の成長を見て、今は受験勉強の最中、凄い重~い本が入ったリュックを
しょって、その後 塾へ勉強に行き夜までとか。現代っこそのままで。たくましい。

重いからPC置いていくよと言う。じゃあ又来てね。と私喜ぶ。


彼女のモデルにはノートパソコン欠かせないの何故か?チョット甘いおばあちゃんでして。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット