絵描き日記

画像: グッスリ眠り 今朝は爽やか。。

グッスリ眠り 今朝は爽やか。。

2016年06月11日


先週の疲れか?良く眠った。、花の事を考えながらも昨日は描く気がしなかった。
やっぱり 絵を描くには気持ちに余裕がないと描けない、 疲れていては描けない。
今日は何の予定もない週末。土曜日、何か描いて見る。

単なるハガキ絵ではなく ひと工夫をしてみたい。、展示して下さるSMを描こうか。


ハガキ絵の会、すんで 早速、写真だけでなく本物ハガキ絵を出して下さり
皆様にアピール、、幹部の方、自立の青年風の方がやってみたいと言われ。
モデルセットは私のこだわりでして来たが皆様も良いモデルあればお願い。




ひまわりSMで描く、そう言えば私のひまわりの油絵0号しかない、と気づく。。


恩師のひまわり20号の案内状を見て理屈参考にさせて頂く・・・

ばらの葉書サイズ油絵を描いた、これは絵具が乾かないと額に入れられない。
又 お直しもして。



この、ひまわりを持つ少女は先生方の教室でズット以前、描いたもの人物がおかしいが。。
何故か捨てられない。初歩の。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット