絵描き日記

画像: 昨日の来客で元気を貰う。

昨日の来客で元気を貰う。

2016年06月10日



80代、70のみんな明るいお元気な方々で、笑いの中で
強く生きておられる。お久しぶり、。
昼食お弁当、お菓子ご持参で私はお味噌汁を作るだけ。
お気遣い頂いてお久しぶりの明るい親戚、日頃はみんなお忙しくて。

夕食後、お父さんとしみじみ話す。ユックリその方々の事を。
皆様 何があろうとも明るく強く生きて居られる。
そして笑いの中でのお話し お久しぶり・・・この一族に嫁いで半世紀余り。

止まっていたPC、私のHPも直して下さった。
うちで唯一の私の楽しみを・・・有難う御座いました。
良い方々とたまに賑やか、話して良い一日でした。


このところの一週間、毎日忙しかったが今日は整形リハビリへ行く日で。。

ひまわりがうちで待っているのでバックの立面、ペーパーキャンバスでチャレンジしてみる。
所がひまわり良く見ればモデルさんに持って貰うには小いさすぎる・・・バックにも、、

夏になると大きいの出るかな?明日はひまわり何とかしょう。段々花が下を向いて。
ばらのお直しに何度も何度も、修正再アップ、一度に気が付きアップすれば良いのに・・
お忙しい恩師ご夫妻は見ておられないだろうが教えられた事を思い・・・直す。









ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット