絵描き日記

画像:  * だんだん 皆様と親しくなって*。

 * だんだん 皆様と親しくなって*。

2016年05月30日

🌂




小雨降る中 お父さんと整形リハビリに行って来ました。
二人の理学療法士の先生に良くして頂いて それは息子と親しい方々で、
その母か?皆様 これが両親かと口には出されず、カルテにある。チャンと。

親しくなるとついボロが出るおばあさんでして。しかし 息子は来月で50、
年子のお兄ちゃんは51、小さい時は大変だったかもう忘れた。
今 彼らは働き盛り、私達の為にも良くしてくれる。嫁達共々。
兄弟のリーダーで育ち 今、シッカリ家族のリーダー。。


受付の女性も口には出されず、心得て骨の薬の処方箋を出して下さる。
息子と私はメールのみで処方のやりとりで薬、貰った。勿論病院、薬局へは
支払った。
忙しいのかこのところ彼の姿は見ない。


昨夜 モデルお嬢さんのママに電話する、30号描ける状態になったので
受験生の孫を気遣って聞いてみる。前、描いたモデル服どんなのか
忘れたと言うので写真を送る、写メはと言うがそれは止めとく。2Ⅼのまま。
急がないので夏休みでも良いよ、、と。



あじさい小道でここの若い介護士さんとバッタリ 私のHP見ていると。。

若い方の笑顔は素敵ですね**




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット