絵描き日記

画像: もやでけむる朝に。。

もやでけむる朝に。。

2016年05月18日




レースのカーテン越しにお外が白んでくる。
窓をほんの少し開け冷気を入れる。
私は毛布を一枚多くかけ、、 窓の下のモデルの花に冷気を・・
チョット やばい今日のモデルの花 小さい花達、良くない。
本物よりキレイに描いてね。それしかない、、
他のモデルは野菜、果物、イワシ、、、いつもと変わりばえしないが・・
果物も今の時期良いのなくて輸入のばかり。枇杷は並べたが
きのうの大雨でお使いには行かなかった。



約1時間半 皆さま一生懸命にハガキの小さい絵に取り組み 描かれ
絵は初めてよ、と仰り 続けて来て下さる。それに少しアドバイスさせて頂く。
私の疲れにも丁度良い時間、楽しい時間。
モデルのセッティングに私は少し早く行く、机二つつなげてあり
小さいモデルを沢山に並べる。
親しくなればハガキ絵楽しい時間。。



モデル片付けて。、ここの段取りの方に荷物もあるので部屋まで送って頂く、
やっぱり 70***疲れてしまった。そしてPCに座る。
夕食すんでモデルの果物頂き、お父さんと、、、疲れスッカリ治る。
 




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット