絵描き日記

画像: 風が強い日で。

風が強い日で。

2016年05月10日



今日も一人出かけて 午後は ばらと あじさいを直し
葉書サイズ水彩も1Fに掛けるので細部修正を。
何だかお直しに気が付くと どうしても気になり お直しに明け暮れる。
難しいと恩師ご夫妻の画集を開けて見る。直すと撮り直し。再アップ。


うちに置いている私の季節の油絵、気になる所を考える・・・

そんな事ばかりしていて人物画2点、そのまんまで。
遊んでいるのだろうか私、それでいて、、

”小さい絵を描いてHPに出しています。”と平気で人に言う私。
ゆうこさんのお陰で、
私も変わったね。。狭い部屋から世界へ発信・・?
お忙しい??お元気かな?彼女。。しばらくご無沙汰。


ここのハガキ絵の会へ 私が用意したモデルで皆様に描いて頂き
後、うちで一人描くので小さな私好みのモデル一杯で、
前より良い絵が出来ると思う。今迄より 変化に富んだ葉書絵を描きたい。
そして 喜んで下さる所へ持って行き掛けて頂く。
パソコンでの仕事の若い女性が喜んで下さる。手描きの葉書絵を・・・

故郷の友人に差し上げる小さい絵へのお礼の電話あり。
後 SMのキャンバスを何点か送るだけで。。

私の絵でも喜んで下されば良い・・・

今日は久しぶり家にいて絵の事する、風が強いので窓ふき延期との放送。
アドバイス頂く、人物画描かねば、、東光終わったので・・





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット