絵描き日記

画像: 今朝は失せ物、大探し、大騒ぎ・・・

今朝は失せ物、大探し、大騒ぎ・・・

2016年04月04日



今朝は大騒ぎして電話をして、、嫁にも仕事中、メールして。
失せ物探しで又、電話、、結局解決して・・。嫁にもそれを報告。
そんな今日、絵等は描けない、ブログも夕食後、今ホットして、、


問題は洗濯機が動かない、開かない、保証書ない。

夕食のエレベーター前でここの所長さんが私に葉書サイズマット絵、
次々に変わり掛け、 お礼を言われた、。

それはハガキ絵の会に変化のある季節のモデルを並べ後で私も描くから。
私だけではマンネリになって。面白くない絵。、今までのは。

丁度 私は考えていた、葉書サイズは私のオリジナルとしているので
勿論 恩師の理屈を原点に 少し自由に遊んで良いかと思っていた。。
この小さな画面に少し夢を・・壁に掛けて見て頂くものなので・・

明日、明後日はこれらを元の地元へ持って行く。



チョット ガッカリ私のマット額、葉書絵の横に縫いぐるみが幾つか、、
解っていないんだな~この私のミニアチュールを。。残念!




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット