絵描き日記

画像: 寒い朝、雨少し・・・後に晴天・・

寒い朝、雨少し・・・後に晴天・・

2016年04月03日



絵アップに脳みそが疲れているのかグッスリ眠る、このところ、
元の地元に新作 持って行きたいがため。お直しに気が付き再アップ。
これって 健康的なのか運動不足でガタット来るかな?、、でも夢中。

朝、デスクトップを開けて大先生の黒バックのバラの絵、素晴らしい、
大きく画面に繰り広げられ。 細かい部分をお直しばかりの私とは全く違う。

目覚めて 明け方、自分のHPを繰り見て、至福の時間、今日も絵の事をする。

息子達がくれたデスクのPC、フルに活用、こういう使い方をするとは?
思わなかっただろ。
解らない所は来た時に教えを乞う。母のお遊びに付き合う。

今日は入学式だろか?いやいや違った・・



うちにも息子達色々にいるが彼らを評価してはダメだ、。
思っても口には出さない。私の主義、良い所、必ずあるので。
皆それぞれ。
只、返信ないのは心配する。



昔の家族写真を今、 見て今の彼らの生き方を。。顔つきで思う。

一生懸命に絵アップするが 本物に勝るものはアップでは出ない。
アチコチに掛けて頂くのが良い。来週は地元へ持って行く。

私の床につく時間、もうすぐなの。日曜なのでアクセス数、多い。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット