絵描き日記

画像: 賑やかにみんな集まったアトリエ・SATO作品展。。

賑やかにみんな集まったアトリエ・SATO作品展。。

2016年03月02日


オープニングに行って来ました。大先生方ご指導の作品展、
恩師ご夫妻の素晴らしい作品と、みんなの又また素晴らしい絵、37点、

お久しぶり弟子のお仲間と会い 絵を拝見、オープニングには
他の先生方ともご一緒でみんなで乾杯!!で始まる。
やっぱり素晴らしい先生方、と仲間たち。
又、2回、3回、、作品展を計画して下さる、そうな。
先生方のご挨拶の後 それぞれみんなの自己紹介、

私は今の絵の生活、うちで小さい絵を描いてHPアップを話す。
このHPで不思議な事があり、、良く解らないことを言ってみた。。

又、もう一度、見に行ってみたい。
私の絵 ”夏に”F30号はみんなの中に展示され チョット反省する。

目録に書かれた大先生のお言葉・・・構図の基本など絵を描くうえで
人間共通の心理を学んでいますが 感覚だけで描く人と、
基本を理解して描く人とでは自然と差がついてしまうものです。と。

もっと 勉強させて頂きたい。私・・・家にいても。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット