絵描き日記

画像: さっきのお電話。。。

さっきのお電話。。。

2016年02月21日



以前 教室でご一緒に学んだ若い版画作家さん、
頑張り屋さんで個展を次々にされて見に伺ったり
彼女の作品への情熱、拝見してきた。
現在は日展、東光展、若手版画作家として素晴らしいご活躍、
私は良く写真を撮っている。彼女の作品の素晴らしい歩みを。。
お互い教室ではもうお会いしないがお久しぶり携帯で話した。
アトリエ・SATO作品展のお世話をして下さるので。


今は素晴らしい版画作家になられ 親しくさせて頂いていた思い出、
年は違えどやはり彼女は変わらない。私に優しく・・都合良く
取りはかって下さる。
オープニングは来ますか?と。 会ってひと時を過ごしたい恩師ご夫妻と
みんなと一緒に。
彼女を描かせて頂いた私の絵が2点、今もある。人物、勉強していた頃の、
ちょっとお見せできないが。

ヤッパリ立派な版画作家になられても何故か優しい・・間柄。
私の二回の個展にもお忙しいのに来て下さった。

これのプロフィールに出している一回目個展の仲間の集合写真にも
いらしてあの写真には教室の先輩、仲間たち。。
ちょっと固い初日の私の表情・・・
オープニングにはお会いできるかと皆んなに、ずっとの絵の仲間に。



現在は小さい絵を描く私でいて、、。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット