絵描き日記

画像: チョットおかしい、額付・・・?

チョットおかしい、額付・・・?

2016年02月02日



30号、額付、モデルの頭の方がキャンバスとのあきがある。
初めての額付、私が特に注意はしなかったので彼が
帰った後 気が付いた。
しかし お陰で更に絵を直せた。

マダマダ 搬入の日にちはあるので大丈夫、絵具が乾いたら
はずして又、付け直し、する。

こんな事や、間抜けな事ばかりして 時間をとられて小品のための
モデルを買っているのに描けない、の。。よ、、

今日は外は暖かそう お昼が済んだら お父さんとお買い物に行く。



このHP「絵とつれづれに」はこれにリンクの、アトリエアイルの友人が
デザイン、制作して下さったのですが、

私が毎日、繰り楽しんで、そして絵を描く張りになり 本当に良かった。
しばらくご無沙汰ですがいつも感謝しています。有難う!!**
結構、アクセス数も多いのですよ。






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット