絵描き日記

画像: 今日は絵の事。をする。

今日は絵の事。をする。

2016年02月01日


30号に額を付けて 絵が良く見える、と喜んだが
気になる所、お直しして。。
お父さんは今日はお出かけ 冷たい雨になった、傘は持って行ったが
そろそろ ”今から帰るよ” と、携帯くる頃。

私は一人、絵の事をして次々にあるんですよ。ちょっとした用事。
絵のお直しが中心で。
昨日のお電話の女性が歩きなさい、と。おっしゃたのに。。


故郷の友人が私のHPを見て下さって 私の絵が欲しい、と、、
油絵はSMの絵が手頃と思うがSMは沢山あるので良いのを集め
チョット直した方が良いのや・・・そのままや・・・
葉書サイズマット額もと。

それはあちこちに掛けて下さっているので どこにあるか解りません。
おいおいに回収します。


そんなこんなで、このところ油絵、新作描いていない、の。。
もうすぐ モデルお嬢さん来る日まで新作描けないかも。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット