絵描き日記

画像: 暖かいクリスマス・イブのお陽より・・・

暖かいクリスマス・イブのお陽より・・・

2015年12月24日



所用があってここの郵便局へ行く。年賀状をだして・・
5人の孫達にささやかながら クリスマスのお小遣いを送るつもり、
毎年のならわしで・・今まではクリスマス・カラーの模様の紙で包んで
貰い カードを送った。 ここに住んでは電車で出なければそんなカッコウ
付けた洒落たものはない。

先日、家族で食事会をしてくれ 孫達と会っているのでお金を小袋に
入れ 書留などもせず、家族の誰かが来た時に渡す、事にした。

それだけ距離も気持ちも年も 身近になった、ということ、か?

私の骨の薬、メールするが忘れる、それだけ仕事に忙しい、一生懸命で。
親子とはそういうものか?許せる相手、、忘れても。、


PC買ってくれたのは彼、お兄ちゃんが私が壊したプリンターを取り変えに。。

忘れた、忘れたと言いながら仕事が忙しい、 暇には良くしてくれ。
お兄ちゃんと次男坊の良きコンビで私たちは生きている。無事に。

サッカーで鍛えた、孫ぼっちゃん、年明けは受験。頑張れよ!






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット