絵描き日記

画像: 何だろう・・この数は。

何だろう・・この数は。

2015年12月23日


ちょっと寝坊して朝 8時前に「絵とつれづれに」を開ける。
先ず、目が覚めたら いつも自分のを開けるので。
まだ朝なのに、アクセス数、ページビュウの数が同じで抜群で。
150近い、お一人の方が繰り見て下さったか?案外息子かな?
祝日前の、夜中見て下さったのか・・な

今日は明日の郵便局行の資料を作る。

お歳暮、年賀状、一族との電話、ご無沙汰でも
お互いに 親しくして、、息子達が段どってくれた
狭いがここの安住の部屋へ来てね、と誘う・・



WINDOWS7 から10に変えて頂いて親しくなった介護士青年、
うちの息子にない優しさ、ほほえみ、謙虚で入居の患者さんに接して
それでシッカリ介護の仕事をなさる。PC解らない時、教えて下さる。
このHPしか知らない私に。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット