絵描き日記

画像: お久しぶりの息子・・

お久しぶりの息子・・

2015年03月26日



昨夜ここの診察帰りに来て寄ってくれた うちの整形医、
湿布を持って来てくれる、
明日は忙しいと言いながら お父さんも私も聞きたい事等
あって結構長くなる。
介護が必要なのはお父さんより私の足腰との事と言う、話をしていると
74才が区切り目と言う、70**の私・・に、
私が考えない現代の事と整形医としてかなり勉強して自信を感じた、、
ついつい久しぶりの親子、話が長くなってしまった、、
  


今日はお天気、お久しぶり Hair Makeの、オーナーの所へ行く・・
一人対一人でやってくれるので、お喋りして、私には私の話題で、、
お人柄の良い方、、来月は桜祭りという、習志野の風情も久しぶりに好き・・
彼は私にカットをしてうしろが黒い髪、多くなったと鏡を見せて
活性化していると・・・?言う、 息子が言うのとチョと違う。

留守番のおとうさん、髪結いか・・と、姑の事を思いだす、表現で、、


   



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット