絵描き日記

画像: 朝、目覚めて。。

朝、目覚めて。。

2015年02月25日

    



夜が早いので朝も目覚めがいつも早い。
先ずP・Cを開け、昨日のアクセス数、ページビュウの数を見て
ブログのチェックをする。いつもはそうなんだけど今日は先ず
昨日サッと描いたアネモネのバックをナイフで塗り込む。
そっちの方が気になるので。又、仕上ったと思う迄、何度も
さわるだろう。
同じF4号のアネモネでも 切り花となえの花は全く違う。。
バックの色も・・・
その後おもむろに「絵とつれづれに」を開ける。
目が覚めて約一時間たつからか、今朝の数も多い、夜中の0時
から。。
昨日、一昨日の数は100をかなり越えて ただ、私個人の考えで
お喋りオバサンに夢中だった。のに。チョット自己中心の。

そういう「絵」を描く者にしか考えつかないブログ、
”結構見ているんじゃない”と地元の方が先日言われていた。

今日は駅前にリハビリに行くので、終わって電車に乗って二駅、
画材屋さんに行くつもり ここの画材屋さんはまだ行くの3度目で
こちらに来たら 仲良くしておこう。元の地元の店長さんからご紹介の
カメラ屋さんにも寄ってみる。画材と写真は私に不可欠なの。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット