絵描き日記

画像: 今日、考える。。

今日、考える。。

2015年02月24日

 


今日はゆっくり、奥様先生のシャンソンを聞きながら。。
今日、2度目のブログですが。
半年余り前、こちらへ転居の際、不要な小品額を、ミニミニからF4号迄
P・Cスクールに置いて来ました、そんなに良い額ではなかったのですが
ちゃんと私の「絵」を入れ大事に掛けて下さって。、

「写真」と「絵」のあるP・Cスクールにされ 生徒さんの気持ちのやすらぎ、
なごみ又、話題にもなっているようでした。

私は今住んでいる、ここの廊下にかける葉書サイズとH・Pにアップする
位の「油絵」を描くのみで、、
元の地元でそんなに喜んで下さっている、とは思っていなかったのです。

それなら 少しずつ油絵を描いて持って行こう。。

以前、大先生が私に個展、もう止める事をアドアイス下さったが
私は”じゃあ H・Pで・・”と軽く反発した事がある。

H・Pをやりながら 地元で見て頂く。。 それで良いかと。思います。。

アネモネが咲き頃で油絵で描いてみる。

   



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット