絵描き日記

画像: 梅まつり、、今のここのご縁の方々。

梅まつり、、今のここのご縁の方々。

2015年02月20日

   


私の部屋の前でバッタリ。。笑顔が素晴らしい介護福祉士さんと出会った。
彼女は湯河原に行って来ましたヨ、湯河原にご縁のある方で、
梅まつり。やってました、よと。
私も大先生の湯河原のアトリエへチャンと行く事にしましたヨ。。。
こんな話が出来る方と出会いがあって とても嬉しい。

私もここに慣れて来て、お世話下さる介護士さんの方々、介護、自立の方々。
結構 冗談言って楽しくして。暮らしています。夕食時のみですが。

今日、午後は健康体操 そんな時もお会いする。

  


アネモネの苗を買って来ました。同じ花屋さんの以前の苗は葉書サイズ
一枚、描いただけでダメになった。今日のは色も優しい蕾四つ、。
うまく育つかな。
以前買った 切り花のアネモネ、バックがマダマダ、よ~く塗り込む予定。
大先生のお師匠の先生のアネモネの絵葉書を出して見る。
奥様先生の水彩画もとても綺麗で、、しかし私は厚塗り油絵になってしまう。。


今年は何故かアネモネにこだわる。。前の地元ではそんなに苦労せず
ベランダに置いて描いたのだけど。

 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット