絵描き日記

画像: 故郷の、又、お一人。。

故郷の、又、お一人。。

2015年02月19日

  

 

一人暮らしの親族の方が亡くなったとのメールが。。
ズット母に寄り添い手を貸して下さったり とてもお世話になった方、、
私も子供の頃から良くして頂いた。。謙虚で子供好きで。

近年はお葉書、時々頂き 私の誕生日を覚えて下さって「おめでとう」と、
「絵」は描いていますか?等。
一人暮らしで思い出して下さって、嬉しかった。
もう90位かと。故郷の甥、姪の方のお世話で。。。
近年は私の「絵」を心づかって頂いたお便り、私は「絵」の写真等をお送りし
葉書サイズ水彩も送ると お耳が遠いのにお礼のお電話を頂いた。
又、送ろうかと思っていたが叶わなかった。ままで。

暖かい謙虚な、優しい方。
最後にお会いしたのは母の葬儀の時、、。7年も前か。
お一人の人生、結構ご自由だった?のかな、、。寂しかったかな。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット