絵描き日記

画像: しっかり者、うちのお兄ちゃん。

しっかり者、うちのお兄ちゃん。

2015年02月15日



日頃、仕事で忙しい彼は週末二日は休み。
嫁にメール、電話で伝え 彼に私達の事相談する。
パソコンの社会でお父さんは手が出ない。
彼は現代をしっかり生き 私達も頼れる男。。
もう 今年は50の年、幼い頃はナイ―ブなところもあったが
猛烈パワーの次男と共に育ち その上を行く兄に育った。
小、中ブラジル育ちが良かった。か? 海外も平気で赴任。
受験も宅浪、兄弟のトップをきって頑張った。お父さんの激励で。

現在の私達の暮らしをしっかりサポート、頼れる人間になる。

男ばかりの家に二人の嫁が私に現代の良いアイデアをくれ
良いバランスの今の家族。 孫も男が多く 
只一人の女性、私にモデルに来てくれる。。

忙しい皆んな電話、メールがメインで仲良くやっている家族。。
主役は姑、?の私かな。。うるさい女。*

下の弟達は用がある時のみで一生懸命生きているのだろう。

ここでお父さんは読書、私は「絵」に日々を過す。
まだまだ これから。**



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット