絵描き日記

画像: 今日は寒いがお天気、との事。

今日は寒いがお天気、との事。

2015年02月06日


朝、目覚め 床にユックリして起き出す。雪の予報が何と晴れだとか。
昨日 デスクトップにアップした大先生の壮大な富士のお作品、
やはり 朝一はこういうのに元気を貰う。
今週はリハビリ、行かれないかと思っていたが行ってみよう。か。
外も明るくなって来た。温度差でガラス窓がビシャビシャ水がたれ。

その下には少しの植木鉢、プランターを置いているがガラス越しでは
うまく花が咲かない、モデルにと思っていたが。。それに気が付く。。

この狭い画室にも慣れ、いかに使い易くするか、、元の古家から
持って来た資料を整理する、先生方からの資料ばかりで長い間、
沢山の事を教わって。来た。
明後日の研究会の準備OK。お久しぶりです、友人共々。
  



暖かなお天気で駅前のクリニックへリハビリへ行って来る。

理学療法士の先生はうちの息子と信頼し合った間柄らしく、彼の話題が
お互いに出る。
黄色なバラ二輪、買ってくる。どのように描こうか?な。


小さいカットも描いてみたい。小さい草花を買って来て。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット