絵描き日記

画像: お兄ちゃん、メールエラー直してくれました。

お兄ちゃん、メールエラー直してくれました。

2015年01月19日

私が「絵描き日記」に書いていたのを嫁が見てお兄ちゃん
来てくれました。実務型の彼はパキパキ事を進める。
次男坊がメール表をまとめてくれていたのです。
  


リモートが私には手に負えず、解かる息子さんに来て貰え、と、と、と。
昨秋ごろから開通していなかった、広告ばかりでして、その中に
アトリエアイルの友人から11月頂いている。
大きな黒い四角がズット出るので読んでも良く解からず、Xで消して
「絵とつれづれに」を開けていたのです。
70**の手習いでやってきたもので・・・右往左往、おおまかな私。。

メールエラーを指摘してくれたお方は、、、?
昨日 一日家に居て F30号夏姿、、細部修整、今日はリハビリの後
ここから2駅先の画材屋へ寄って来る。出品に向け気持ちが前に向く。

この30号は真夏の8月、ここに来て モデルお嬢さん座ってくれました。
ヤット何とか出来ました。2月に研究会で見て頂く。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット