絵描き日記

画像: 元の地元へ・・・行って来る。

元の地元へ・・・行って来る。

2014年12月22日

   


今日は歯医者さんでお口のケアをして頂くために、
35年住んだ地元へ行って来る。そのついでに「絵」の交換、
年末の用事を色々して来る。
ヤッパリ長く住んだ所が慣れているのでみんなが気持ち良く
迎えて下さる。小さな「絵」が取り持つご縁でしょうか?

私の今日の大事な用事は写真屋さんに行き、「絵」の写真を
プリントして来る事、、こちらにも支店をご紹介下さったが
やはり親しく迎えて下さる、女性店長さんが良い。の。
人と人とは、そんなものですね。
「絵」の取りかえも人との触れ合いです。2か月も置きっぱなしで。

昨日のここのクリスマス会で 余りにはしゃいで、今朝は軽く腰が痛い。。
私のまわりの方々を大切にしたい。**地元の方と、ここの方と、、
お父さんだけにはブツクサ言うが。。。
今日は晴れのよう。電車に乗り換えて行って来ます。
       *     *     *
夕方5時 チョットお疲れ、、5Fのエレベター下りたら 何時もの
介護士さんが「お帰りなさい~」と笑顔で、ここの廊下はとても暖かいね。
私にしては携帯の歩数、抜群。。今日は。とても満足の一日。

ここにホット出来る住人になった、か?
   





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット