絵描き日記

画像: 今日は晴天で・・歩け、歩け。

今日は晴天で・・歩け、歩け。

2014年11月27日

二日にわたり雨でしたが今日は、良いお天気で。
嫁達からの花束のお陰で油絵に夢中です。
百合はSMで描いていますが小さい「絵」は楽しく描けます。
これは歯医者さんへ持って行こうと思っています。
クリニックには縦、横の葉書サイズ、用意出来ました。
小さい「絵」は使いみちがあり喜んで下さるのです。
嫁達のプレゼントで小さい「絵」の構図のアイデアも浮んできます。

ここの食堂に行く廊下に葉書サイズ5点、並べたり 取りかえたり*
何だかとても楽しい。出来あがりと思っても 又、チョット直す、
小さい「絵」でも それは教えて頂いた、感覚と思いたい。

しかし F8号のバラはアップしたがまだ迷う。少し大きくなると迷う。




嫁が歩きなさい、と言う。ごもっともだが今日は家で忙しい、の。
でも歩いて来たい。。
家族はみんな良くしてくれる。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット