絵描き日記

画像: 雨台風の日。。

雨台風の日。。

2014年09月25日


昨日のヘア・メイク、、今日の元の地元の歯医者さん予約日
延期して貰った。
ここはスーパーマーケットやドラッグストアはアチコチに多いが
以前から 私が行く所は、私にとって往復、大歩きで駅に出る。
駅は4っつ線が通り とても便利。
真夏の時のようにタクシーはチョット悔しい。
歩く事は良いかと思い 歩くが疲れる事も。。次の日迄も。

歯医者さんへはお天気の良い日に小さい「絵」だけは取り替えに行く。
他の所にも。「絵」の季節が変わってしまうので。。
  


モデルお嬢さん、文化祭などで忙しい、との事。
今日は家にいてボツボツにやって見る。要するに良い作品になれば良い。
先生がサッとやって下さった木炭のライン、さすが、さすがの・・・

真夏のイメージが残っているうちに、やって置かなくては。
   


二駅先に画材屋さんを見つけ さすが気心が知れ これから何かと
お世話になる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット