絵描き日記

画像: 長い間、地元にお世話になって。。

長い間、地元にお世話になって。。

2014年07月05日


長い間、お世話になった地元の整形の院長先生に
ご挨拶に行き 息子の病院へ紹介状をお願いした。
先生は漢方もご専門なのでお薬の他にそれも頂いている。
「漢方は?」とお聞きし 近くの歯医者さんには時々来る、と。言うと
その時まとめて下さる、との事。「絵」もニ点、変えて・・

長い間の地元の方々は暖かい。。。
歯医者さんにもお寄りし お口のケアの薬を頂き
「絵」を取りかえて来る。。


P・Cスクールにお寄りして又、それで残った「絵」をお願いする。
女性の若先生が授業中なのに私に話して下さり ニコニコお相手下さり
そこには複数の「絵」をお願い お預けしようと思う。。
良いのを見つくろい。余り 良いのはないが・・お任せする、予定。



私が「絵」を地元にお願いするようになったのは「絵とつれづれに」を
見て頂くようになってから、の事。 3年余り。
張りを頂き それで小さい「絵」を描く事が出来ました。
私の経験から 皆様 小さい「絵」を喜んで下さるのです。

これからの私は?どの様になるか?な。「絵」の暮らし。。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット