絵描き日記

画像: 水色のネックレス・・・*

水色のネックレス・・・*

2014年06月14日

    



お父さんの内科検診に付き添って息子の勤める病院へ
行きました。
綿のうす色ブルーのブラウスに白麻をはおり
長いガラスの水色を首にかけて、、季節の服で。

これは主人とベネチアへ行った時、ムラ―ノ・グラス工房を見学して、
買ったもの。随分前のことだけど元気だった、あの頃の私達。
その時買った他のより この水色を良くかける。

そう言えば私はうすいブルーの服が好き、みたい。
冬のセーターも・・それに白も好き。。
シルバーショートカットの私にはピンクより 
うすいブルーが似合うと思う。

待ち時間に整形の方に行ってみた。
診察室案内の、電光板に息子の名前をみる。
その診察室の前に行って見た。
あの子は19歳で家を出て一途に整形、勉強したんだね。~~

祖父が命名した名前が出ている。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット