絵描き日記

画像: **我ながら、女はたくましい、と思う**

**我ながら、女はたくましい、と思う**

2014年05月17日


今、現在介護でご苦労しておられる方がおられるが。
うちにも10年前迄 10年以上の介護の暮らしの時があった。
スッカリ 今は忘れて「絵とつれづれに」に一生懸命の私で。*
「絵」を描いて、アップ。。とても楽しんでいる。
私は若い頃 この主人の父母に随分お世話になった。ここの地に来られ。
お外へお連れするとお元気になられるので散歩に誘う。
休日には車で遠出した。 とても良い思い出だった、と思う。
父、母共、90過ぎでお別れしたが、どんな偉いお方でも
そういう時が来る。

家族、一族の方と親しくなり、冗談言って、うちとけて。
今、Oponにしていない親族のみのサイトがあり それぞれに
つぶやく。私はついでに管理画面の私の「絵」をアップする、
しかし それは横向きになってしまう事があり
オーナー氏に直して頂く。

皆さんお元気でそれぞれの暮らしをされて、介護時代の
ようにはお会いはしないが まだまだお互い元気でいたい。

良かった事は、皆さんを知り 仲良くなれた事。。
それにこの両親をお世話して私は一人前の人の道を歩めた、と思う。


梨畑で。。懐かしい、ひと時だった。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット