絵描き日記

画像: バラの花たば、を頂きました。

バラの花たば、を頂きました。

2014年05月09日



嫁が母の日より 早めにくれていたカ―ネ―ション
とバラの花束、「絵」に描いてくれ、と。

カ―ネ―ションは今日、医院へ行き 待ち合いにかけて来ました。
隣がSMの人物画 「横に。」をかけて私は母の日のカーネーションよ、と
言い、隣がお母さんよ、と。。
何だか どこでも私は慣れ 冗談を言ってかけて頂くようになった。

バラの方はこのところ何だかんだ忙しく、もう描けないかと
諦めていたが今日、午後は荒れ模様との予報でうちに居て、
筍を茹でながら 葉書サイズに一枚描く事ができた。
さらり描きなのだけど、ね。。
どちらも油絵にならなくて・・・ジックリ油絵描けない今。
人物画の油絵も画室にお直し そのまま並んでいる。。

明日は画材を買って、湯河原行きの割引切符を買って、、、
日曜日は「教室」へ行く。。東光展終わって。
シルバーショートカットちょっとのびて気になるが忙しい、ので。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット