絵描き日記

画像: 又、地元に、、

又、地元に、、

2014年05月09日


昨日の東光展、見修めで自分の「絵」が30号部門に
ある事でチョット毎年と見方が異なる、と思った。


最近 息子にIpadへ私の「絵とつれづれに」が見られる様に
して貰い 暇には食卓に座って繰り見る、、未だ充分には
見れないが最近のと壁の時代の所は見える。
暇を見つけてチョット見て見たいと興味を持つ。
世の中 不思議な時代になったものだ。H・Pを立ちあげると
何処でも誰でも見られる、弟も出張先から 見ているような。
もう出している以上 心して「絵」も「絵描き日記」もチャンと
描いていかなけばならない。

今日は二か所の医院へ行くので、小品二点ずつ かけ変えて来る。
いつもは複数を選んで頂くがチョット選ぶ程はない。
取り下げた前の「絵」はP・Cスクールにお寄りしてかけて頂く。
私の「絵」様々、色とりどりに一杯・・
喜んで下さるので。。 お遊びみたいなお絵描きさん。
こんな事ばかりの私。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット