絵描き日記

画像: 富士。

富士。

2012年01月29日

地震情報で「富士宮」の地名が・・・こう言う事で思い出すとは遺憾だが。私共家族は主人の仕事の為、冬を除いて8カ月ほど、富士宮に住んでいた事があった。
乳母車を押し二人のおさなごを連れ、当時,、畑が多くあり、雪解け水の冷たい川に沿った
家にのんびり住んだ。
勿論、絵など描ける訳はない状態だが、目の前に広がる大きな富士。絵に描いて見たいと思った。しかし、どの様に描いて良いかも、わからなかった。単純すぎて美しすぎて。
休日に2合目あたりまで、おにぎりを持ち車で登るのみに終わった。


先生は素晴らしい「富士」の絵をお描きになり、様々、色々、大小、沢山に。
見せて頂けるのです。

予想もしなかった光栄な、出会い***!
永く生きていると不思議なめぐりあいがある。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット