絵描き日記

画像: いつまでも素敵に女性で*いたい。。

いつまでも素敵に女性で*いたい。。

2014年03月28日

   


          
   うちのマンションの上階から 時々ロビーでお会いする85才より
も上と思うの、白髪の奥さま、キチンと紅をさし、とっても素敵なのです。
私は好きで、良く気が合い ゆっくり、ユックリ一緒に歩いてお買い物に行く。
お一人暮らしで、たまには私のような初老の女も良い見たい・・
中々、お洒落でお品の良い赤い服をお召の事が多い。
私もその様になりたい。「あなたは福相ね。。」と言って下さるがチョット
解からない。私は未だまだ未熟と感じる。。
女はいつになっても 気持ちは若くいたいし前向きに生きていきたい。
私などは皺も増えたし 体型も悪い、しかしそうだからこそ化粧はする。
そんなに贅沢は出来ないがそれなりの色などの合った服を着て
何時までも”女”でいたい。無駄かも知れないがそういう気持ちで。


嫁はパートに出て自分のものを買いたい、と。それは偉い若い。
子育ても一段落のようで。人とのお付き合いも出来てきて。
モデルお嬢さんもスラットしてこれから素晴らしい女性になるだろう。
心遣いも良く出来る、賢い女性に育って欲しい。
ママはシッカリ者で頼りになるのよ。
私も含め我が家の女性達、いつまでも素敵な女でいたい。
魅力のある。**心も気持ちも、、*そして仲良く。

   


そのバックにはうちの男性達が居るんだけどね。。それが良いの。
       



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット