絵描き日記

うちの女性達。。

2014年03月27日

  


もう結婚式をあげて付き合って来て20年近くにもなれば
うちの嫁達もお互いの気心も知れ 金婚の私達を知り、
それぞれ育った人柄、経歴、家族を守りながらの現在の立場
彼女等も成長した。。素晴らしい40代に。。
私は気軽に電話で頼みごとをする。彼女達それぞれに向き向きの・・
70*の私より 力になってくれ 理解してくれる。。
もう 今の時代の事はお任せ。
よそ様は娘さんのご家族のお世話をされる様だけど私はそれはないの。。
「絵」を描く事しか能がない私は、息子、嫁達の時代。それで良いんだ。
又、今日も葉書サイズ、アチコチにお願いする。皆さま、心良く掛けて下さるの。

今日は次の作品への段取りをする。それがホットする私。**
次の30号の下絵を考える、先生に今度アドバイスを頂く。。
近じかモデルお嬢さん来てくれる。家族の交流にも良いの。
以前「絵」を描いた主人にも描いたら、と言うがその気はない・・


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット