絵描き日記

画像: うちの「嫁」達・・*

うちの「嫁」達・・*

2014年03月18日

   


昨夜、嫁先生に電話した。
私は昨日、一日「絵」修整再アップに夢中だった。
ところが最後の一点、額あじさいがうまくいかず
右往左往している内に絵アップのステップがおかしくなって。
どうしようもなく諦めた。メヂアをぬき、デジカメに戻し
カメラ屋の店長さんから新しいメヂアを買おうと思っていた。
メヂアの中の写真が全部削除なの、「絵」はあるので又、撮る事は出来る。
チョット、嫁先生に電話してみた。
ところが、彼女その空っぽのメヂアで撮ってみたら、と言う。
P・Cは週末見て、、くれると。撮ってみるとチャンと写った。

朝起きてそれで何時ものように「絵」アップして、ご覧のように普通に
アップ出来ました。有難う!!
パソコンさんもいつもそうなの・・夜、右往左往して出来なくて私が諦めて
眠って、朝起きてスッキリ頭でやるとパソコンさんも休んで、スッキリなの。。
チャンといつものように「絵」アップ出来ました。
有難う。**  P・Cの中には以前の画像、一杯あるから大丈夫。。。
現代の「嫁達」はそれぞれにシッカリたくましく、現代の40代。。
それに頼っていける。まだ私ついて行ける、と思う。。
  


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット