絵描き日記

画像: 賑やかな日。。

賑やかな日。。

2014年03月17日

モデルお嬢さん 手のポーズをして座ってくれました。
しかし 「手」が中学生となればまた、私には難しかった。
又、直さなければ・・今日は。
四つの「手」をと思ったが出品作の方の二つで時間は一杯。
夕方 親父の整形医が迎えにきて久しぶり話をした。
現代の事、家族の事、、、アイホンか?スマホか?
アイパットか何だか?私は良く解からないがそれで家族が繋がる。
現代にP・Cにも関心もたないお父さんにタブレット?と言う。
そういう現代を生きる。。若い家族。。
勉強しないで「絵」ばかりの愚かな母は冷やかし半分?
自分の体の事を言ってみる。すらすら回答を貰い、シッカリ
医者をしている、、。

夕食はその日 忙しかった嫁と下の子供達と合流イタリアンの店で
ご馳走になる。
忙しく仕事、家庭、教育に生きる日頃の若い家族と一緒で
お久しぶり楽しかった 元気を貰った。。
モデルさん、又やってくれるとの事、お願いね。**
二人の暮らしに若い娘さんが来てくれ 心が潤った・・楽しかった。
   


お兄ちゃんもついでがあり、チョット寄って以前の私のSMの額入り
ニ点を返してくれた。又、修整再アップの予定です。
7年位前の作品、未熟だけど何だか新鮮。。
又、現在のを持って行ってね。*


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット