絵描き日記

画像: 今朝もユックリ・・

今朝もユックリ・・

2014年02月27日


明け方、目覚めても床にいてユックリして少しまどろむ。。
このところ、そういう事にしたので体調が良い。

明日は「教室」行きなので早起きをする、片道3時間なの。
月一の楽しみ。最近は朝食を作って 昼のは東京駅の
京葉ストリートで美味しいおにぎり弁当を買う事に。
出掛ける前にチョット手を抜く。
アルバムの整理をしているので家族の古い写真を出す事がある。
これは自分の思い出なので。
「嫁」に電話してみて意見を聞く。いいんじゃあないのですか、と言う
息子はどうか?と。。聞くが彼は重要な仕事で頭一杯、つまらぬ母のたわ言
見ない興味もないと。もう一人の「嫁」もいつも見てメールくれる。。
女は女、、友人も見てくれ メール来る。
私のみの楽しみで。。お忙しい人にはそんなの興味ない。
主人が心配する、個人情報、、悪いヤツが。。。と心配する。
色々な意見があるが私のH・Pなので。***



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット