絵描き日記

画像: 一つ、星が・・**

一つ、星が・・**

2014年02月17日

カーテンを開けると、一つ残る星が、、、今日はお天気だろう。
明日当たり また、雪になるというので今日は二つの
医院へ「絵」を取りかえて来る。キット混んでいるのだろう?
新作のSMニ点と葉書サイズ、水彩を選んで頂く。
そう言う事が私の気持ちの張りになっている、と思う。
年を重ねても何かがあれば良い。
整形で今日は若先生でパキパキ若さで診察をそれぞれの
患者さんに。一生懸命、生活のご指導。。私も「絵」とH・Pばかりで
ないで本気で自分の体の事を考える必要があると思った。
P・Cスクールにも残ったのをお願いによる。

美術雑誌をめくり 色々な作家の先生のを見るが
教えて頂いている大先生の「絵」はない。
私はその作品に価値観を持ち その様にアドバイスを受け
育てられた。
現在、偉大な先生でこれからもズットご指導頂きたい。。
月末は「研究会」でみんな集まる。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット