絵描き日記

画像: 暖かな日、自分の絵のために。。

暖かな日、自分の絵のために。。

2014年01月17日

今日は整形へ骨の薬を頂きに行って来ました。
SMの水仙、修整してまだ絵の具が乾かないのですが掛けて来ました。
葉書サイズ、マット額水彩も選んで頂き 月に一度の「絵」の取りかえとお薬と・・・と。もっと重症な方々も来られているのに。私は先生に「早く床につき、
朝もユックリにしました。そうすると腰が痛くないのです。昨日も今も。」と。
「気ままにやりなさい!」と軽くいなされてしいまいました。。
小さい「絵」でも女性の方がたが喜んで下さる、それも私の張りになる。。
待ち合い室で見ていて又、修整か所を見つける。

昨夜、「絵描き日記」を見てくれている同級生から電話。
70*はユックリ休めば又、回復出来る年令ね、、と言う。
自分の「絵」のためユックリ 生活をしよう。。

良いモデルがあると家で描けるの。。
「教室」行きの割引切符を明日は買いに行く。よ~く眠って休んで
良い「絵」を描いて来たい。*出品作が出来れば良い。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット