絵描き日記

画像: 素晴らしいね、「人物画」*

素晴らしいね、「人物画」*

2014年01月16日

私はうちで夜、用事が済むと床につく。
床にいて沢山集めている「人物画」の作家の作品を繰り見る。
私の好きな作家のはだいたい決まっているが、特に最近は
我が先生ご夫妻の「人物画」とアトリエアイルの友人の作品に
絞られてきた。雑誌の、又は公募展で私が撮った写真と。。
教えて頂いている作風だから、当然かな。
私はズット以前に先生から お奨め頂き「人物画」を描くように
なったが、現在、アドバイスを時々頂き描いている。
難しいがやりがいのある仕事である。
昨日はお久しぶり アトリエアイルの友人からフィードに「裸婦」の
クロッキーが出た。彼女自立されて頑張っている。。

私にモデルもいてくれるし 私も未だ次の30号描ける。アドバイスや
参考を頂きながら、もっと良い「人物画」を描いていきたいと思う。。*
モデルお嬢さんに着て貰う衣装、考えているがポーズは??どんな**
家事よりそういう事ばかり考える私。良く眠り休む事が良い、それで
又、次へ元気がでるの。。 今日はとても元気で。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット